人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・癒されました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



昨夜はお部屋ご飯で早々と寝落ちしたワタクシ。

朝の5時から目が覚めてしまったので・・・ぜんぜんUPできていない旅日記の更新です。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1415140.jpg



旅の前半はピエモンテ州のアグリツ―リズモに宿泊して

ワタシが大好きなバローロやバルバレスコなんかを心行くまで飲んで

さらに大好きな白トリュフ三昧をし

イヌたちをのびのび遊ばせる、というのが最大のプランでしたが・・・・・・

ワタシのまさかの体調不良で、その半分も楽しめずでした。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1422457.jpg



それを見越して、だったわけではないのですが

旅後半もイヌたちへのサービスと

飼い主たちの癒しを求めて

エミリア地方の比較的街から行きやすいアグリツ―リズモを探して宿泊することに。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1425665.jpg



最寄駅からタクシーで15分くらいの場所なので

車のない我々でもアクセスしやすいのが決め手。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_13571042.jpg



さらに・・・

ここにはいろんなコたちがいます。

ゴンゾウさんが部屋の窓から覗き込んでいるのは

放し飼いされている地鶏さん。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_13573448.jpg



他にもアヒルさんやら羊さん、ロバさん、お馬さんに、イヌ、ネコちゃんetc。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1359212.jpg



そんなコたちを初めて見る我々イヌたちは興味深々。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1401494.jpg



まぁ、あちらも異国からやってきたイヌたちにかなり興味を示してましたが(笑


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1411041.jpg



お客様にもワンコ連れも。



到着した日は雨があがって・・・この通り水浸しではありますが

それでも雨が降っていないのがありがたいっ!



イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1413293.jpg



翌日も1日朝から晴れてくれて、もともとの目的、イヌたちへのサービス、という点では

ちゃんと目的達成できました。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_13562027.jpg


とくに、今回肩のケガでほとんど歩いていないPECOりんが

とっても楽しそうに歩いていたのがホントに嬉しかった~。


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1433618.jpg



ゴンゾウさんも、ももちゃんもウサギのように駆け回って楽しそうだったし。

ま、、、、雨上がりなんで、、、その後洗われちゃうんですけどね(苦笑


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_13553439.jpg



素敵アグリツ―リズモ・・・ご飯ももちろん素敵です。

それはまた次に!


イヌと海外旅行・・・癒されました。_b0083925_1444149.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-11-16 14:06 | 犬と海外旅行 2014秋 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・”いただきます” イヌと海外旅行・・・阻まれてま... >>