人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会






丸1日中寝込んだことで奇跡の復活を果たしたワタシ。

やっとまともなご飯、と言うことで滞在先アグリツ―リズモのランチ。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_19545250.jpg



やる気は満々なんだけど・・・復活とは言ってもまだ病み上がりだし

実はちょっとお腹ゆるめでもあったので


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_19561389.jpg



ワタシはこの土地のパスタ、プリンちゃんのみ。

”プリン”と言ってもあのスイーツではなくて、ラビオリ系パスタのこの地方ならではの名前。


旅トモさんたちは絶好調?!らしく

イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_19565542.jpg


「仔牛のトンナートソース」

…レッスンでやりましたね~。

トンナートソースもピエモンテ料理。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_19573222.jpg



「タルタル」もこの地域でよく食べられます。

タルタル好きな旅トモさんは

「昨晩も食べたんだよね~。白トリュフたーーーーーーーーーーっぷりかけて!」


・・・・・・・いいな~。。。。。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_19591779.jpg




そう、もちろんこのランチでも、自分の好きなお料理にオプションで

白トリュフをざくざく削ってもらうことは可能。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_200136.jpg



ワタシも迷ったんだけど・・・とにかくまだ病み上がりで体調に少し不安があったので。。。

もしかしたらせっかく食べた白トリュフをすぐにリバース!なんてことになったら

目も当てられない・・・、と泣く泣くあきらめました。。。。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_201121.jpg



旅トモさんたちが美味しそうに食べているあれやこれやを横目に・・・


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_2015614.jpg



でも!負け惜しみでもなんでもなく、旅トモさんたちが美味しく楽しく食べてくれるのは

アレンジしたワタシにとってもめっちゃしあわせ~。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_2033620.jpg



あっという間に満席なお店でイヌたちはお利口さんにステイしながら。


そうそう、こちら、お部屋もめっちゃ可愛かったのですが・・・

寝込んでいたので写真もこの1枚くらいしかありません。。。

イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_205880.jpg



我が家とモモ家はメゾネットタイプ。

お陰でめっちゃ体調悪いワタシもももちゃんちに気を使うことなくゆっくり眠れました。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_2083480.jpg



ここにも看板イヌちゃんが数匹いて、我々イヌ’sたちの撮影中、そばでこんな風にまったり。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_2091763.jpg



存分に楽しんだ、とはいかなかったけれど、と~ってもとっても満足な滞在でした。


イヌと海外旅行・・・ピエモンテ料理。_b0083925_2061446.jpg




ありがとうございます。

またいつか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-11-24 20:10 | 犬と海外旅行 2014秋 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・見渡す限り。 イヌと海外旅行・・・アグリツ―... >>