人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…リベンジしてでも!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_1724845.jpg



サグラ(収穫祭)を楽しんだ『イタリアのもっとも美しい村』のひとつ、Brisighella。


いつもは日帰りで遊びに行っていたのですが、今回はせっかくのなのでと

モモ家と1泊。


地元の友人たちと美味しい夕飯も食べ、たっぷり遊んで

おしゃれなB&Bに宿泊して。


イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17234044.jpg



さぁ!と翌朝張り切って繰り出すも…


だんだん雲行きが怪しくなり…


イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17241982.jpg



この町のトレードマーク、時計台の丘から降りてきたら

土砂降りの雨。。。。。


イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17251781.jpg



傘があっても歩くのを躊躇する雨だったので

仕方なく、拠点にしているボローニャへ帰って。


再び、ボローニャから日帰りで執念深く遊びに行きました(笑



イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17254132.jpg



ホントに小さい町なんだけど。

その分車とかもほぼなくて

静かで、しかもフォトジェニックなので。


イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_1725367.jpg



どうしても写真を撮らずには帰国できない!みたいな(苦笑


おかげさまで日帰りで行ったときは

(2時間に1本くらいの電車との乗り継ぎができずに慌てたりしたけど)


なんとか曇り空くらいで過ごすことができました。


イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17254573.jpg



いつもは時計台の方しか登らないのですが

時計台と対のように建っているお城に初めて登ってみたりして。


イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17261947.jpg



執念で再び足を運んだ甲斐あって

リベンジ果たすことができました~。




イヌと海外旅行…リベンジしてでも!_b0083925_17261123.jpg




そして。。。この町でどうしてもリベンジしたかったことがもうひとつ!

それは…また次回UPしまーーーーす。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-12-29 17:28 | 犬と海外旅行 2014秋 イタリア
<< いろいろあったけど。 イヌと海外旅行…サグラ♪ >>