人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日。


明日いよいよ出発です。



いよいよ明日。_b0083925_18453676.jpg



最近は回を重ねるごとに荷造りをぎりぎりまで放置して

慌てております。



毎回言ってますが。。。

おかんのモノよりイヌたちのモノの方が多いという事実。。。

着替えすらイヌたちのがいろいろ(苦笑



いよいよ明日。_b0083925_18382362.jpg




 ↑ これとっても大事なPECOりん用靴下。

去年肩をケガした時に滑りにくいように買ったりもらったりしたもの。

イタリアのアパートの床が滑りやすい素材だった場合は履かせて

再びケガのないようにしなくてはっ!



でもまぁ…イヌたちのモノを忘れなければ飼い主はどうにでもなるからね~。



ゴンゾウさんはまだ気づいていないのか????(笑


いよいよ明日。_b0083925_1840488.jpg



では明日から行ってきまーーーーす!



あ、ブログもなるべくマメに更新する予定ですが、

ちょこちょこ小ネタをこっちでUPします。

イヌと行く海外旅行←こちらをクリックしてね♪

facebookに登録してない方でも見られるのでぜひチェックしてみてくださいね~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-11-03 18:45 | 犬と海外旅行 2015イタリア秋
<< イヌと海外旅行…ベタに過ごしてます。 やっぱりイタリア。。。 >>