人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…かなりイケてる?!

イヌと海外旅行…かなりイケてる?!_b0083925_618543.jpg




アグリツーリズモから一番近い駅(と言っても車で30分くらい)は

無人のほぼ単線。


駅に着いたらショーペロ(スト)の放送をしていて!!!!


「マジでっ?!」と焦ったら、一部だけだったみたいで


アタシたちが乗る予定の電車は無事やってきました。



イヌと海外旅行…かなりイケてる?!_b0083925_6191749.jpg



なんとたった1車両のみ!




そして到着した次なる滞在地、Grosseto グロッセート。


3泊お世話になるB&Bのオーナーさんが駅まで迎えにきてくれて。



イヌと海外旅行…かなりイケてる?!_b0083925_6193953.jpg




そしてグロッセート旧市街のほぼど真ん中の可愛いお部屋に案内されました~。


よくトモダチに言われるんだけど…

アタシのホテルやアパートなどの滞在先選びのセンスはいつも抜群!


我ながらホントにいつもすごいな~、と自画自賛です(笑



イヌと海外旅行…かなりイケてる?!_b0083925_6195711.jpg






この町は日曜に参加するあるイベントのためだけに滞在することにしたんだけど。


観光客がほとんどいなくて静かだし

お部屋もかわいいけど町もきれいで可愛い♪



イヌと海外旅行…かなりイケてる?!_b0083925_6202351.jpg




オーナーさんに教えてもらったレストランもさっそく行ったけど

かなりいい感じで、食事もかなり期待できそう♪♪





イヌと海外旅行…かなりイケてる?!_b0083925_6204317.jpg




思いがけず素敵な町に滞在することができてラッキー(^^♪



と、いう事で、またまたのんびり過ごします。



あ!旅トモさんはマメにブログUPしてます。

よかったら覗いてみてくださーい。ここをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-11-14 15:34 | 犬と海外旅行 2015イタリア秋
<< イヌと海外旅行…Grosset... イヌと海外旅行…絵葉書のような... >>