人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…初体験!



旅トモ、パピーちゃんち、今回の旅にはカートを持ってローマ上陸!



PECOりんもパピーちゃんがお留守?!の時に

ちょこっとカートに乗せてもらいました。

(残念ながらパピーちゃんがカートに乗ってる写真がぜんぜん無かった。。。)


カート初体験PECOりん、まさかローマでデビューとは(笑



イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_21194977.jpg




カートに乗ったワンコなんてイタリアではほぼいないので

どこに行ってもパピーちゃん大人気でした(笑


そんな便利なカートもローマの石畳が時々アダになるんだけど。


そこはパピーちゃんのパパとママの愛で乗り切るっ!



イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_216431.jpg



ほんとにパピー家は仲がいいんだよね~。



そんなある日、パピーちゃんママが

オトモダチに教えてもらったレストランに行きたい!ってなったんだけど。


ニンゲン4人 イヌ4匹

ぜんぜんタクシーに乗せてくれない。。。

タクシー乗り場にいた10台くらいの車全部NG!


今思えば、2人ずつに分けて乗って、チップもはずむ、と言えばよかったんだろうけど

そういう時ってアタシいつもぜんぜん頭が働かない。。。


歩いていくには無理な距離だし

ランチ営業もそろそろ終わりが近いしどうしよう、、、



イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_21123924.jpg




そしたら!

パピーちゃんママが 「あれはダメなの???」と


広場にいる馬車を指さし・・・・


まさかの乗車交渉!!!!



観光用馬車で自分たちの行きたい場所に横付けしてもらうなんて…

と思ったのだけど…

交渉成立!!!!


まぁ…お値段はもうそりゃ高額でしたが…

パピーちゃんママがおごってくれる、というので


馬車なんて乗ったことないし

「わーーーーい!」とトイプーチームは能天気に乗せてのらいました。



イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_21131131.jpg




どう考えても普段馬車が走るルートでないから

車のドライバーが2度見する!みたいな(苦笑


おかげでパピーちゃんママ待望のレストランへ

優雅に馬車でご到着~。



イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_21133836.jpg



オトモダチおすすめ、というお料理をいただきました。




イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_2114020.jpg




カート初体験PECOりんと馬車初体験飼い主(いや、イヌたちもか)




イヌと海外旅行…初体験!_b0083925_21142264.jpg





パピーちゃんのおかげで貴重な体験させてただきましたっ!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-11-22 21:18 | 犬と海外旅行 2015イタリア秋
<< イヌと海外旅行…遺跡散歩。 イヌと海外旅行…阻まれる。。。 >>