人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な日。




特別な日。_b0083925_23384445.jpg




今日は『水瓶座の満月』とやらで特別な日、って

Facebookであがってくる投稿をよく見かけたけど…


東京はあいにくの雨で満月は見えないね。

見えなくても満月のパワーはちゃんと伝わるらしいけど。





でも…我が家の”月”のような存在、PECOりんの

11歳の誕生日、という我が家にとってもとっても特別な日。


(ちなみに言わずと知れてますでしょうが”太陽”がゴンゾウさんね)





特別な日。_b0083925_23413159.jpg




今日も元気にこの日を迎えてくれてありがとう。


ずっとアタシのそばにいてくれてありがとう。


これからもずっと…優しい月のように


そっとアタシのそばにいてね。







最近、デジイチのメモリーカードをFlashairにしてから

デジイチの写真をi pod に手軽に転送できるし

いろいろ思うところがあっても

ここのブログに書くのも、一応”犬と行く海外旅行記”ってタイトルついてるし

なんだなね~、ってことがあって

ついついFacebookに書いて終わってしまうことが多くなりました。




イタリアのこともまだまだネタはあるんだけど

やっぱり”その時” 旬なキモチでないとなかなか書けないもんだな…と。


なのでさらにブログ更新が滞ってます。




イヌと行く海外旅行FacebookページはFacebook会員でなくてもご覧いただけます。

でもってこのFacebookページにも書かないごく個人的なことは

アタシの個人Facebookにあげてます。

アタシの個人ページはイヌと行く海外旅行Facebookページに名前がリンクされてるから

そうは言っても我が家のことやアタシのことが気になる、っていう

そんな殊勝な方いらっしゃったらそちらをチェックしてくださいね(笑
by mi-piace | 2016-08-18 23:50 | PECO&ゴンゾウ
<< 宇宙?! 天国?! DMM P... Lecce…シックな街。 >>