人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマの ほんとに休日 笑笑

ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11443776.jpg

再び戻ってきたローマ。


旅の始まりの頃は
リトリートで人数が多かったので
ホテルに滞在するしか
選択肢は無かったのですが。

ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11492137.jpg


4人になったので
アパート滞在。

旅も後半、皆んな疲れているので
朝は皆んなゆっくり。

わたしは
サクッと買い物してきて
お部屋で のんびりブランチ。


ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11513903.jpg

こーゆーとき
イタリアって 調理しなくとも
美味しいモノがたくさんあって
嬉しい💕


ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11533063.jpg

すっかり師匠大輔さんと
仲良し?な ゴンゾウさん 笑笑


ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11544496.jpg

旅の始めで
あまりの混雑に諦めた
ヴァチカンに再び行ってみたら…

ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11555252.jpg


さらに混んでたーーっ 笑笑

ヴァチカンは翌日リベンジすることにして。

ぶらぶらローマ散歩。


夜もお部屋でのんびりしよう、と
お買い物して。


ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_11571446.jpg


この盛り付け
わたしがしたのに…

フランスからこの旅に合流した
師匠がこの写真投稿してたのを見て

「やっぱフランスはオサレねー。」と
すっかり勘違いした1枚 笑笑



ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_12000364.jpg

今、見てもオサレだ 笑笑

そして最高なディナーでした✨


英気を養って
翌日は朝からヴァチカンリベンジ!


ローマの ほんとに休日 笑笑_b0083925_12023315.jpg



by mi-piace | 2018-08-15 11:40 | 犬と海外旅行 2017イタリア秋
<< やっと会えたね、ヴァチカンだよ。 列車で再びローマへ >>