人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵!スペイン!!

秘かに応援しているスペインが、やってくれました!
なんと美しい試合!
チャビも怪我から復帰して、とっても調子いいじゃないですか!
来期バルサでの活躍が期待できます!
だって本当はPECOじゃなくってチャビって名前にしようと思っていたくらい
ワタクシ、チャビが好きですのよ。
素敵!スペイン!!_b0083925_0182579.jpg

「えっ?チャビってスペイン人ぢゃない。 だいたいイタリア人かと思ってたら
 本当はフランス人だって言うし・・・。ややこしいわよ!」
素敵!スペイン!!_b0083925_14593074.jpg

まぁ、確かにイタリア語名ですし、キミのルーツはフランスらしいが・・・。
でもアンタ、山口県生まれですからっ!ざんね~ん!(って古いし。)
ま、そんなことはどうでもよいがとにかくチャビの活躍は嬉しい限り!
そして何より我らがプジョル! なんと素敵なアシストかしら!
素敵!スペイン!!_b0083925_020877.jpg

なんであなたがスペインキャプテンぢゃないのか疑問だわよ。

とにかくこのまま1位通過でお願いします。
どうやら韓国も1位通過っぽい。
どうしてもあたって欲しくないんだよなぁ。
4年前の悲劇が忘れられない・・・。
男の人ならここで思いっきり雪辱を晴らせと思うのでしょうが
ワタクシ勝負師じゃないので、どうも不安。
いや、強かったよ。今日のスペインは!・・・でも韓国も強いからさぁ。

それにしてもスムーズすぎる試合運びで30℃を超えるというのに
給水するタイミングがほとんどなかったのに、スタミナも充分なのね、スペイン!
素敵すぎるわ!!

こっちも登録しちゃいました。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-06-15 00:21 | サッカーのこと。
<< やややっ! やっぱり韓国(-_-) >>