人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やややっ!

やややっ!_b0083925_12303581.jpg

やややっ!_b0083925_12314496.jpg

これはPECOさんのお尻ではありませんか?
やややっ!_b0083925_12324871.jpg

「アンタもぼけっとてると危ないわよっ!」
えっ???何が?
やややっ!_b0083925_1234239.jpg

「何ってまた危険が迫っているのよっ!鈍いわね、アンタ相変わらずっっ!」
それって・・・、これのことですか?↓
やややっ!_b0083925_12352993.jpg

何も隠れるほどのことじゃないのでは?
やややっ!_b0083925_12361787.jpg

「アンタはそれだから駄目なのよ。ふん鈍感なんかあっかんべ~よ!」
ほんとにPECOさんビビリですね・・・。もう情けないです。
やややっ!_b0083925_1237485.jpg

「アンタみたいに鈍感ぢゃないのよ。”危機管理能力”が高いのよっ!」
そう言いますが、PECOさん自分より小さい犬も未だに大きく激しくへっぴり腰で
迂回していかれるじゃないですか・・・。ホントに情けない。
やややっ!_b0083925_123951100.jpg

「ふふっ~ん♪いったい何のことかしら?」
ホントにおとぼけばかり上手になりましたね・・・。
やややっ!_b0083925_12411340.jpg

ま、今日もそうやってご自分の安全をきっちり確保してください。


人気blogランキングへ" target="_blank">

こっちも登録しちゃいました。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-06-15 12:43 | PECO&ゴンゾウ
<< そう言えば・・・。 素敵!スペイン!! >>