人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなった?

朝から大騒ぎのW杯、日本戦分析。
先日のオーストラリア戦でチケットを探すサポーターがニュースで映っていたけれど、
チケット相場は150euroから200euroだった。
やはりチャンピオンズリーグの2000euroは異常だったわけね(ーー;)
まあどう考えても超プラチナチケットだしね。
それにしてもクロアチア戦、中国経由やらで買って、
結局チケット入手できず謝っていた会社。
どうなったの?
涙を呑んだアタシとしてはそのツアーに申し込んだ人の無念が痛いほど解る(:_;)
そしてその人たちの今後が気になるけど、ちっともその後の話し入ってこないし。
うちのお店の常連さんはオーストラリア戦は正規の手続きでチケットゲット。
タイ経由でドイツに向かうとき、タイで日本VSブラジル戦のチケットを
たやすくゲットしたらしい。
何故こんなことになるのかなぁ。
まぁとにかく今日意地でも日本が勝って、常連さんがブラジル戦を存分に
観戦できることを祈りますp(^^)q
by mi-piace | 2006-06-18 10:47 | サッカーのこと。
<< 疲れたね。 どうなんでしょう・・・? >>