人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNCならぬPNP。

今、巷を賑わせている(?)CNCことチンパンニュースチャンネル!
司会のゴメスさんをリスペクト!ということで
CNCならぬPNP。_b0083925_13431778.jpg

PECO NEWS PAPER (PNP)です。
司会はワタクシPECO,アシスタントはmokomokoさんと
リトルチャーリーでお届けします!
何か、今日も酷い事件があるとか、ないとか・・・。
それではレポーターのさるくん、さっそく行ってみよ~っ!
CNCならぬPNP。_b0083925_134823100.jpg

はい!わたくし現場のサルですっ!
今日は渋谷区にお住まいの黒プー、ぺこらさんから衝撃の告白です!!
CNCならぬPNP。_b0083925_13484817.jpg

「ひどいんです、ほんとにあの人はいつでもそうなんです・・・。」
CNCならぬPNP。_b0083925_13493691.jpg

「見かけはたれ目なので、一見人が良さそうに見えるんですが
 ただ飼い主であるという理由だけで偉そうに君臨している恐ろしい人なんです。
 先日もなんとこともあろうか、あのLA MAISON DU CHOCOLATの
 ¥640もするチョコタルトを、お皿にも盛らず、フォークも使わず、
 手掴みでワシワシ食べ始めるというなんとも大胆でふてぶてしい態度!」
CNCならぬPNP。_b0083925_13512322.jpg

「挙句、わたしがこんなに見つめているにも関わらず、むしゃむしゃと独りで完食。
 なんというイヂの悪さなんでしょう・・・。」
CNCならぬPNP。_b0083925_1354844.jpg

なんとそれは聞きしに勝る悪行三昧ですね。
飼い主としてあるまじき行為!!
CNCならぬPNP。_b0083925_1411466.jpg

ってねぇ、ゴメスさん。 まったくPECOとかいう肝っ玉も身体もちっちゃいあの小娘。
笑っちゃいますよねぇ。

たった2人のお客様に最近順位が下がり気味と切ないお願いしたところ
またまた順位が上昇中であるとかないとか?
ってことで今日もぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ

こっちも登録しちゃいました。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-07-08 14:07 | PECO&ゴンゾウ
<< いよいよDOGカフェ???  どぉこかぁ遠~くへ行~きたぁい... >>