人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑の真相・・・?!

疑惑の真相・・・?!_b0083925_1431148.jpg

アタシは猛烈に怒ってのよっ!!!
「そこでじゃかじゃ~ん♪ またまたワタクシさるの登場ですっ!」
疑惑の真相・・・?!_b0083925_14342424.jpg

「どないしましたん?」
疑惑の真相・・・?!_b0083925_143533.jpg

どうもこうもないわよっ!この決定的瞬間の写真を見てみなさいよっ!
疑惑の真相・・・?!_b0083925_1436065.jpg

「えっ?どういうこと?」
どうって頭突きよ!頭突きっ!! あっちがアタシに屈辱的な暴言を吐いたくせにっ!
なんでアタシが頭突かれなくっちゃいけないのよっ!
早くレッドカード出しなさいよ、レッドカード!!!
疑惑の真相・・・?!_b0083925_1438301.jpg

「まぁそうは言ってもあちらさんの言い分も聞いてみないことにはねぇ・・・。」
いいわよ、もうアンタなんか!あのオンナ、訴えてやる!
疑惑の真相・・・?!_b0083925_14405129.jpg

「いや、それパリの郵便屋さん・・・。」
疑惑の真相・・・?!_b0083925_1441493.jpg

訴えてやるっ!!!
「確かにおまわりさんだけど・・・。」
疑惑の真相・・・?!_b0083925_14433921.jpg

「まぁまぁ、ちょっと落ち着いて・・・。あのおばはん敵に回すといろいろ
 面倒なことになりますよ・・・。ケチっておやつくれなくなるとか、嫌いなブラッシング
 しつこくしたりとか・・・。
 ここはちょっとガマンしてオトナの余裕でいきましょうよ。」
疑惑の真相・・・?!_b0083925_14463920.jpg

そうだったわ。アタシはオトナなオンナだったわ。
オトナだから許してやるのよ、別にブラッシングが嫌だから迎合するわけじゃないわよ。

って、実際ジダンとマテラッティ、真相は闇の中ですよねぇ。

ランキング50位台に!ありがとうございます!!
ここまできたら50位以内を目指しますっ!
今日もよろしくお願いします!”わんクリック”→人気blogランキングへ



こちらも面倒でしょうがよろしくお願いしますねぇ!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-07-14 15:01 | PECO&ゴンゾウ
<< お知らせ。 サマージャンボっっ! >>