人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むにゃむにゃ・・・ZZZ

むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_1110664.jpg
むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_11101638.jpg

むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_11102871.jpg

むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_1111641.jpg

なんでこんなにPECOしゃんがお疲れかと言うと・・・。
むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_11114848.jpg

別居中のだんなと久々の再開!(・・・もちろん嘘ですよ。)
(夫婦の危機???参照くださいませ~。)

むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_11123648.jpg

この写真ではあまりその逼迫感は伝わらないが、かなりの力でPECOしゃんは
突っ張っている!!!
むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_11133138.jpg

「若い嫁をもらうと苦労するのだ・・・。」(byレオくんママかめじさん談)
とにかく視界にレオくんを入れないことに集中するPECOしゃん。
むにゃむにゃ・・・ZZZ_b0083925_11154047.jpg

「ワシ、なんか悪いことしましてん???」
健気なレオくん、毎度ごめんよ~。

そしてレオくん帰宅後のPECOしゃんが上の写真達なわけです・・・。
相当全身力が入っていたらしく、ずっとうとうと。
お疲れちゃん。

でもやっぱりもう少し、わんこと仲良くしませんか??
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



それでも懐の大きいレオくん、PECOも少しづつ心を開いてきたかしら???
こちらもよろしくね→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-10-10 11:21 | PECO&ゴンゾウ
<< 最近食べた美味しいもの。 エレファントわん(???)発見! >>