人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧交替。

新旧交替。_b0083925_22293940.jpg

はじめまして。
拙者、「わんまげ」でござる。 日光江戸村のにゃんまげに似ておるが「わんまげ」でござる。
新旧交替。_b0083925_22303114.jpg

ばった物が大好きなこちらのご主人に大変気に入られ、こちらのお宅にやってまいった。
新旧交替。_b0083925_22313646.jpg

↑これらPECOさまのお気に入りの数々がいよいよ隠居の憂き目にあい
拙者、わんまげが今後のPECOさまのお相手にと
シモキタのリサイクル屋さんの掘り出し物100円コーナーで選ばれた次第でござる。
ワタクシの出所も大変シュールであるが
シモキタ散歩はいつも何かしらシュールなものに遭遇することが多いとのこと。
新旧交替。_b0083925_22342853.jpg

今日、拙者とセンセーショナルな出会いのあとに通った裏道も
大変シュールでござった。
新旧交替。_b0083925_22352351.jpg

ゴミ屋敷と呼ばれる方も、このようにテーマを絞って皆様に笑顔をおすそ分けできるような
品選びにしてみたらよいのでは・・・とワタクシのようなものが差し出がましいことを。
かたじけない!
新旧交替。_b0083925_22374611.jpg

それではPECOさま、わが身を呈してお使えもうしあげますので
今後なにとぞよろしくお願い申し上げまつりまする・・・。

今までのお気に入りおもちゃよりひとまわり大きな「わんまげ」。
どうにも扱いにくいらしい・・・。ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



でもPECOさまはバッタモノ大好き旦那さんの喜びっぷりより
テンション低く、どうもボロボロのうさぎさんたちの方がいまだに気になるそうで・・・。
物を大切にするその心構えは素晴らしい!けど
わんまげもよろしくね!こちらもぽちっとよろしくです→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-10-15 22:45 | PECO&ゴンゾウ
<< 家族1周年記念日。 銀座デビュー。 >>