人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」

Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_12501188.jpg

ハロウィンって、アンタ言ってるけど・・・。
Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_1251854.jpg

それって、昨日よね・・・。今日はアタシたちに敬意を表する日なんじゃないの???
Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_12513922.jpg

ま、それでもアンタが人間様のダイエットにも絶対いいから、わんこ用かぼちゃのケーキを
作ってやるって張り切ってるから・・・。
Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_1253161.jpg

仕方なく、着たくも無いこんなん着て、撮影に協力してやってるのよ・・・。
Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_12541152.jpg

この服は頭が重いからホントに嫌いなのに・・・、アタシ被り物はダイッキライなのに・・・。
そろそろ、こんなの終わりにして、そのアンタのダイエットにも最適だっていう
かぼちゃのケーキ食べましょうよ。
ってアンタなに目を逸らして忙しいフリはじめてるの??
Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_1256164.jpg

どうやら作ってないのね、そのダイエットにも最適だとかいうケーキ。
ふぅ~、アンタこんな小さな子を騙すなんてサイテーよ。
Happy ハロウィ~ン♪ぢゃなくって「いぬの日」_b0083925_1258543.jpg

いたずらか、お菓子って子供が言うのよ!つまりアタシの役目だわ。
しかも何度も言うけど今日は「いぬの日」なのよ。
なのになんでアンタがいたずらより始末に悪い嘘つくの・・・。

「だって今日バルサがチェルシーに引き分けたんだもん!
そんなのん気な気分でいられないもん!!」
逆ギレって・・・。

こんな嘘つき(しかもちっちゃい)なヤツに皆さんはならなでね。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



皆さんはよい飼い主さんだからわんこに特別サービスしてあげてね!
こちらもよろしくなのだわ。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-11-01 13:00 | PECO&ゴンゾウ
<< Lasagna alla Bo... 絵になる風景。 >>