人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、マイホーム1周年!

祝、マイホーム1周年!_b0083925_12171546.jpg

随分、大袈裟な知らない人が聞いたら勘違いするようなタイトルようつけるなぁ、
アンタ。
祝、マイホーム1周年!_b0083925_1219680.jpg

マイホーム言うたかて、ただの段ボールやさかい。
祝、マイホーム1周年!_b0083925_12181349.jpg

えぇ、でもちゃんと立派な表札もついてるし、箱庭ながらお花なんかも咲いてるじゃない。
ちゃんと開閉できる窓までついてるし!
それにこのお家を造ってあげた時はとってもキミ、気に入って過ごしてたじゃん。
祝、マイホーム1周年!_b0083925_12222866.jpg

1年前の証拠写真を見ても、この家ちっとも傷んでないしとってもよく出来てるわ!
祝、マイホーム1周年!_b0083925_12233223.jpg

なのに最近はちっともこのお家で過ごさなくなったよねぇ。
それなら無理やりいれてやるっ!!!
祝、マイホーム1周年!_b0083925_12244073.jpg

こんな狭くてボロっちっぃとこなんて辛気臭そうていややわ・・・。
ってそんな暗~い目で見ないでよっ!!!

ちょうど1年前、お店の事務所でのお留守番用に作った犬小屋。
最近は見向きもしなくなったよね・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



やっぱり豪邸ぢゃないと納得いきませんかね?姫???
わがまま姫にこちらもよろしく→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-11-30 12:31 | PECO&ゴンゾウ
<< この頃はまってます。 猫ですか・・・。 >>