人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぁさんが~、よなべぇをして~♪

かぁさんが~、よなべぇをして~♪_b0083925_22172148.jpg

じゃかじゃ~ん♪
やっとできました。PECOしゃんのセーター。
本にあったフードは面倒だからやめようと(でっきるかな・・・。)の記事では書きましたが、ここはやっぱり
愛するPECOしゃんの為におかんは頑張りました!
しかも本にはなかった袖まで付けてあげちゃうほどの頑張りよう!!!
かぁさんが~、よなべぇをして~♪_b0083925_22204561.jpg

どうですか???
かぁさんが~、よなべぇをして~♪_b0083925_22211237.jpg

「ふ~ん、まぁまぁかしら???」
せっかくなんで、フードもかぶってみてくださいよ。
かぁさんが~、よなべぇをして~♪_b0083925_2222125.jpg

「むむぅ・・・。」
かぁさんが~、よなべぇをして~♪_b0083925_22231280.jpg

「でも、なんか寝心地いいかも・・・ZZZ」
かぁさんが~、よなべぇをして~♪_b0083925_22291098.jpg

被り物ダイキライなはずのPECOしゃんですが
おかんが夜なべして作ってやったセーターはさすがに邪険に出来ないようデ・・・(苦笑)
頑張ったおかんに応援クリックお願いしま~す!→人気blogランキングへ



今日、初披露でセーター着てドックカフェに行ったらホントに大好評でしたが
もう2度と編めないと思われます・・・。ではこちらもよろしくです!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-12-15 22:27 | PECO&ゴンゾウ
<< 本日、15時30分閉店です。 バルサ圧勝! >>