人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、ラストイヤーに突入!

30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_2246822.jpg

ども!PECOです。
30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_2246294.jpg

このでっかい花束はおとんからおかんへの「ばーすでーぷれぜんと」
とかいうものらしい・・・。
おかんはおとんと結婚してから改めてプレゼントとやらをもらったことがないそうな。
いつも「勝手に好きなもん買えばいいぢゃん。」と言われ、
世の女性たちのようにほとんどアニバーサリーに興味を示さない
超マイペースB型おかんはそれを大変快く思っていたらしい・・・。
それなのに、何故???今年に限って???
30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_2250993.jpg

立派すぎて活けられる花瓶もないから小分けにしてみたそうな・・・。
30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_22511271.jpg

どれどれ・・・。ふんふん。いい匂い。
30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_22513815.jpg

でもさ、おかんもさんざん、お店でお客さん相手に言っておったが、
やっぱり花より団子だよ・・・。
昨日「1日早いけど・・・。」とお客様がくれたマカロンにはおかんは異常に反応し
喜んであっという間に食べつくしてたもんなぁ・・・。(ありがとう!りょこちゃん!!!)
30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_22524513.jpg

ま、そんな夢も希望もないことをお客さん相手に言われてるとは
おとんもゆめゆめ思っておるまいが・・・。
30代、ラストイヤーに突入!_b0083925_22542677.jpg

素直に「きゃ~、嬉しい!」と涙ぐめとは言わないが
おかんも、どういう心境の変化か知らないが
それでも気を使ってくれたおとんのキモチをもう少しくんでやったらどうなんだい???

ホントにある意味サプライズだった旦那さんからのプレゼント。
どうしてこんなことしたのかの理由はうすうす気付いているのですが・・・。
(あ、通常こういう場合「浮気」を疑うのかしら???)
せっかくの好意をネタにされてる旦那さんに、
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


ってか、ブログネタに貢献したのか???夫よ!!??
でもホントにここ数年、いや10数年、いやいやウン10年(?)
あんまりいいことなんてなかった誕生日に
何故か今年は思いがけない方から数々お祝いしていただきました。
ありがとう・・・。
ちょっとこっぱずかしいアタクシにおめでとうわんくりっくお願いします!→
にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-01-05 23:07 | それ以外のこと。
<< これじゃいかんよね。 幸先いいかも? >>