人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコへ・・・???

トルコへ・・・???_b0083925_23323775.jpg

あれ、海外旅行はGWに行くんじゃなかったっけ???
トルコへ・・・???_b0083925_23334556.jpg

しかもリスボンじゃなくって、トルコ???
って、ここは代々木上原にある東京ジャーミー トルコ文化センター
ず~っと前から「ここは何じゃらほい?」と思っていたモスクのような建物。
「しかもなんでココに?」と思ってHPを見たら、
むか~しロシア革命から逃れてきた
トルコ人がここにモスクを建てたのが始まりだそうで・・・。
トルコへ・・・???_b0083925_23375870.jpg

ちょうどコーランを唱えている時間でもあったので
周りはしっかり日本家屋なのに、なんだかちょっと異国で不思議な空気を
味わってきました・・・。
トルコへ・・・???_b0083925_23411387.jpg

誰でも自由に見学できるそうです。
トルコへ・・・???_b0083925_23432168.jpg


今日は確定申告へPECOと渋谷まで歩いたついでの
寄り道でした。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



はぁ、申告が済むと宿題が済んだみたいで
ちょっとホッとしてます・・・。こちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-02-26 23:45 | PECO&ゴンゾウ
<< 道は遠い・・・。 発表します! >>