人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道は遠い・・・。

道は遠い・・・。_b0083925_21454186.jpg

おやおや、新しいハウス???
いえいえ、こちらブログを通してお知り合いになれたるんパオROOMの主役の
お二人(?)がいらっしゃる吉祥寺のil codino という
とっても素敵なペットグッズの店内です。
道は遠い・・・。_b0083925_21501656.jpg

はじめてコメントを頂いてから、アタシも毎日るんパオROOM
拝見させていただいて、いつもそのセンスのよいお洋服の品揃えと
看板犬の2匹に癒されており、いつか必ず行かなくっちゃ!と思っていました。
で、今日たまたま吉祥寺に行く用事ができたので
何が何でも!と張り切ってでかけてまいりました♪

想像通り、アタシ好みのグッズがたくさんの素敵な店内。
どれもこれも買ってあげたくなっちゃうものばっかり!

ブログで見るよりさらにちっちゃく感じる、
るん♪ちゃん(チワワとトイプーミックス)と
PECOと違ってお上品なオーラのパオさん(トイプー)。
そしてそんな素敵なお店のオーナーであり飼い主さんである
rieppeさんは当然ながらやっぱり素敵な方です。
そんな皆さんが大歓迎してくださってるというのに・・・。
道は遠い・・・。_b0083925_21535441.jpg

道は遠い・・・。_b0083925_21541612.jpg

隠れられるスペースを見つけては入り込んでブルブル。
道は遠い・・・。_b0083925_2155145.jpg

道は遠い・・・。_b0083925_21554762.jpg

せっかくrieppeさんがおいしいおやつをくれても緊張のあまり
口に入れても、ぽろっとだしちゃう・・・。いつもの食いしん坊さんは何処へ???
道は遠い・・・。_b0083925_22154828.jpg

とにかく隅っこという隅っこすべて総動員して隠れんぼ。
道は遠い・・・。_b0083925_2157150.jpg


rieppeさんとのお話がすっごく楽しいし
るん♪ちゃんとパオさんがあまりにかわいくって
かなり長居させていただいた間、PECOは始終ず~っとふるえっぱなし。
今日はこの辺で「わんこに慣れよう強化合宿」を終わらせてあげようか・・・。
道は遠い・・・。_b0083925_21593363.jpg

そのあとPECOの凝りをほぐすためにちょっと井の頭公園をお散歩して
帰りました。

で、おうちでil codino
買った10種類のおやつの詰め合わせをいただきました~♪
(とってもリーズナブルですっ!!!)
道は遠い・・・。_b0083925_23112345.jpg


道は遠い・・・。_b0083925_2212871.jpg

見た目もとってもかわいくってヘルシーで美味しそう。
お目目きらら~ん☆

まだまだPECOりんのわんこ嫌い解消は遠い道のりです・・・。
そんなPECOに優しくお付き合いくださった
rieppeさん、るん♪ちゃん、パオさん、本当にありがとうございました!
また懲りずにうかがわせていただきます♪

今日のるんパオROOMにもPECOのへっぽこぶりが
紹介されてます。そちらもあわせて、
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



美味しそうなおやつ、いっぱいもらったのに食べ損ねて残念だったね・・・。
ホントにいつこのビビリは治るのかしら???
そんなへっぽこPECOの応援お願いします。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-02-27 22:11 | PECO&ゴンゾウ
<< わんこと海外旅行へ行くために。 トルコへ・・・??? >>