人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親が親なら・・・。

まいった・・・。本当に・・・。
最近つくづく「消しゴム」っぷりに拍車がかかっているのは知っていたけど
本当にすこーんと人との待ち合わせを忘れてしまいました。
しかも2日前まではホントにしっかり覚えてたのに何故???

マイミク、mi☆ちゃんちのONEがBUBBLES
トリミングなので、ランチでもご一緒に、と誘われていたのに・・・。
到着したときにはもうmi☆ちゃんはすっかりご飯食べ終わってた・・・。
でも優しい彼女はにこやかに「こんにちわ~。」と迎えてくれました。
ほんとにごめんね。

でもって飼い主が飼い主なら、飼い犬も相当なへたれなので
またまた隅っこぶるぶる大作戦!
親が親なら・・・。_b0083925_11504995.jpg

ちょうど端っこの席だったから隠れるのにベストポジ発見!
親が親なら・・・。_b0083925_11513934.jpg

BUBBLESの看板犬のおしゃれな2匹もいっつも会ってるのにぶるぶる・・・。
親が親なら・・・。_b0083925_11525164.jpg

姫のように美しく仕上がったONEが登場すると
親が親なら・・・。_b0083925_1223662.jpg

また出来る限り狭いスペースへ・・・。
親が親なら・・・。_b0083925_1153497.jpg

夢の2ショット写真を撮りたくっても・・・。
親が親なら・・・。_b0083925_11543030.jpg

ホントにONEはエレガントになったわ♪
親が親なら・・・。_b0083925_11552127.jpg


結局、ONEとも仲良くできず、またも「わんこと仲良く強化トレーニング」は
失敗に終わりましたとさ・・・。
そしてこんなダメダメなアタシたちにmi☆ちゃんからお土産までいただきました。
親が親なら・・・。_b0083925_11565045.jpg

papabubbleのキャンディー。とってもかわいい♪

ここ数日の強化トレーニングにPECOはほとほとお困りのよう。
そんなPECOに、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



それにしてもこの消しゴム、いったいどうしたら???
怖すぎます!ほんとに・・・。そんなアタシにもぽちっとお願いしますです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-03-03 12:00 | PECO&ゴンゾウ
<< 厳しいトレーニングはまだまだ続... わんこと海外旅行へいくために。2 >>