人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒殺っ!!!

秒殺っ!!!_b0083925_13183941.jpg

この前、書いた記事に登場したいちごちゃん
その気に入りっぷりときたら・・・。
秒殺っ!!!_b0083925_13212242.jpg

何故かとってもちいさな相手なのに、激しくタックル!!!
秒殺っ!!!_b0083925_13215991.jpg

その後は、いつも通り、こっそりベットルームに持ち込み・・・。
秒殺っ!!!_b0083925_13231225.jpg

丹念にがじがじ・・・。
秒殺っ!!!_b0083925_13234082.jpg

がじがじ・・・
秒殺っ!!!_b0083925_13243786.jpg

がじがじがじ・・・
たいへん、お気に召したようなのでアタシはブログでも書くか・・・、と
破壊王PECOしゃんについて書き綴る時間、およそ20分。
秒殺っ!!!_b0083925_13261077.jpg

うっきゃ~~~!
秒殺っ!!!_b0083925_13265424.jpg

いちごちゃ~ん!!!
ほんとにこんなに最短で壊されたのも初めて・・・・。
それでも執着して離そうとしないPECOりん!
怒りに震えたアタシだってこのままでは済ますものかっ!!!
秒殺っ!!!_b0083925_13285437.jpg

それならおもちゃの役割を終えて、こうしてキミの”さるぐつわ”として
再利用してやる~っ!!!
秒殺っ!!!_b0083925_13294590.jpg

これでブラッシングのときの戦いともおさらば。
キミだって超お気にのいちごちゃんに密着できて一石二鳥でしょっ!!!

地球にやさしいリサイクルにもなりましたとさ・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



選び方が下手なんだよ!と旦那さんにも突っ込まれ続けて
くやしい思いのアタシにもわんクリックお願いしますです!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-03-17 13:46 | PECO&ゴンゾウ
<< オシムジャパン招集??? 春ですもの・・・。 >>