人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃スクープ!

昨日の記事の最後の謎の写真・・・。
衝撃スクープ!_b0083925_2253284.jpg

昨日の衝撃の事実、犬型ロボットから、さらに脅威の新事実発見!!!
今までただのかわいいわんこだと思われていたPECOさんは、
実はチキュウの平和を守るために作られた犬型ロボットだったのだっ!!!


衝撃スクープ!_b0083925_2281759.jpg

おっ!どこかで誰かが助けを求めているぞっ!!!
よし、出動だっ!!!
衝撃スクープ!_b0083925_2291251.jpg

しかし、PECOさんは旧型ロボットのため
出動準備には少々時間がかかる・・・。
衝撃スクープ!_b0083925_2294889.jpg

ほら、早く着させてちょうだいよ・・・。
衝撃スクープ!_b0083925_22103724.jpg

よっこらしょっと・・・。
衝撃スクープ!_b0083925_2213210.jpg

仮面を被れば・・・。
ほれできあがり!

衝撃スクープ!_b0083925_221617100.jpg

PECOりん先輩!今日もチキュウの平和を守りに行くのですね!!!
衝撃スクープ!_b0083925_2215437.jpg

そいじゃ、アタシの留守のミ・ピアーチェは頼んだぞ、2号!
衝撃スクープ!_b0083925_22165361.jpg

ってか、PECOさん、ぐずちゃら着替えたりしてる間にチキュウの危機とやらは
どうやら去ってしまったようです・・・。

衝撃スクープ!_b0083925_22175729.jpg

そぉんなこと言われたってねぇ・・・。
衝撃スクープ!_b0083925_22191246.jpg

だいたいせっかく着替えたのに、お仕事なしって・・・。
どっかに危機とやらは落っこちてないのかしら???


さぁ、今日もアタシはチキュウの平和を守ったわさっ!!!
さぁ、オヤツくれっ!!!

衝撃スクープ!_b0083925_22211889.jpg


こんなスゴイ任務を遂行しているリッパなPECOりんに
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



誰か、困ったぞ!ということがあったらPECOりんに出動要請を!
すぐさま駆けつけますっ!!!その前にこちらもクリックね!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-08-29 22:25
<< 責任感・・・。 果たしてその実態は??? >>