人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARISそしてTOKYO。

PARISそしてTOKYO。_b0083925_1358251.jpg

何をガン見してるかっていうと・・・。
PARISそしてTOKYO。_b0083925_13584759.jpg

一夜にしてたくさん頂いたお土産の数々!
うっほほ~い♪
こんなに山盛り、ほとんどPECOさんへのお土産・・・。
PARISそしてTOKYO。_b0083925_140539.jpg

でも上の段はアタシの大大だ~い好きなマカロン♪
そして下の段はPECOりんのおやつ。
彩りがどちらもキュートです。

さて、こんなに素敵なお土産をくださったのは
PARISそしてTOKYO。_b0083925_1412821.jpg

先日パリに初上陸したポメラニアンのうるわしのベルちゃんと
とうとう日本に初上陸したきゅるちゃんことバブーくん
ありがとうございます!!!
PARISそしてTOKYO。_b0083925_1423538.jpg

ベルちゃんも我がお店に3度もいらしていただいているけど
いつも飼い主のご夫妻とのお話が楽しくて、ついベルちゃんのお写真を
撮り忘れてしまい、今回やっと・・・。
PARISそしてTOKYO。_b0083925_145896.jpg

が、ベルちゃんはマイペースでママのお膝で爆睡中(笑)!
一方、一昨年前のPECOの初めての海外旅行から、バブー君とPECOの夢の2ショットを所望しているアタシのキモチをよそに
PARISそしてTOKYO。_b0083925_1481597.jpg

これこのとおり・・・。
PARISそしてTOKYO。_b0083925_148501.jpg

PECOのホームにも関わらず、PECOの方が挙動不審に隠れまわって
ぜんぜん、お話になりません・・・。
仕方がないので2号との2ショットで諦めますか・・・。
PARISそしてTOKYO。_b0083925_1410493.jpg

こうしてPARISを核にした不思議でうれしい集まり。
わんこがいなければ、こうした出会いはなかったんですよね。
PECOりん、正義の味方には役不足だったけど
世界親善大使にはなれるかも???
PARISそしてTOKYO。_b0083925_14141351.jpg

「ま、まだ食べちゃダメですか・・・?」

う~ん、どうしよっかなぁ。
せっかくのバブー君との2ショット、いやベルちゃんとの3ショットにいたっては
こんなチャンスもう2度となかったのに
撮らせてくれなかったから・・・お預けか???
辛抱してるPECOりんに、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



この後もじっと耐えたPECOりん。
オヤツのためにだけなら集中できるその力、他でも生かして欲しいものです・・・。
そう思う方こちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-09-03 14:20 | PECO&ゴンゾウ
<< どうでしょう? 責任感・・・。 >>