人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味。

美味。_b0083925_20273555.jpg

じゃじゃ~ん。
かに汁といくら丼のセット。奥は焼ガニ!
北海道行ってきました~って・・・なわけないです。
世の中3連休でも、うちの店は日曜のみのお休みなので・・・。

これは3連休中に代々木公園で開催されていた北海道フェアでの
フードコーナーで展開されてる、北海道美味しいものたちの一部。
美味。_b0083925_20295645.jpg

ラーメンは有名店の出店らしく長蛇の列。
ジェラートやら、じゃがいもやら。
なんせとにかくスゴイ人。

代々木公園までのお散歩を兼ねて出掛けたけれど
道すがら、やたらと小型スーツケースを持ったおばちゃんと遭遇。
どうやら皆さん、ここで食材調達、買い込み作戦だったみたい。
美味。_b0083925_2033823.jpg

乳搾り体験も行列。
牛さんとの2ショット写真を撮りたい人も何故か数人待ち。
美味。_b0083925_20341450.jpg

他にも凍結した道路体験コーナーとか
除雪車のラジコンカー体験とか・・・・、はたまた代々木公園野外ステージでは
世界気功シンポジュームみたいのが開催され、どこもとにかく大盛況。
美味。_b0083925_20364664.jpg

アタシとPECOりんと言えば、久々の長距離散歩と人の多さでぐったりにつき
それらのオモシロ写真を撮影する気力もなし・・・。
(今思うと、ちょっとおしいことした・・・。)
美味。_b0083925_2037113.jpg

会場は場所柄、わんこ連れも多いのでPECOりんも半分は隠れん坊。
いくら丼のあとは、ラムステーキとビールを頂き
スーツケースのおばちゃんには敵わないけど、結構なお買い物をして帰宅しましたとさ。


それにしても北海道ってやっぱり、美味しいものの宝庫なんですね。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



なので、今日の晩御飯も北海道づくし。
いくらにほっけ、うまうまです。
来年、ぜひ皆さんもどうぞ。ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-10-08 20:45 | PECO&ゴンゾウ
<< 食欲の・・・。 だって、いろいろやることあるん... >>