人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でデビュー????


野外で何をやってるかというと・・・。
昭和記念公園で行われていたドックランフェスタで開催された
ファッションコンテストに出場する前のちょっとしたお手入れ・・・。

旅行前に、よく利用するペットパラダイス
で”ファッションコンテスト”出場わんこを募集していて、それに選ばれちゃった・・・。
どうやら180頭の応募から写真選考で40組が選ばれて本日の最終(?)選考。

「絶対にモップ状態でキチンと歩けないよ~。」と昨夜も常連さんと話していたけど
意外と本番に強いPECOりん頑張りました!


でも結果は敢え無く参加賞(苦笑)。
親子でデビュー????_b0083925_173239.jpg

実は今日オトンはムスメの晴れ姿(?)見れなかった。
オトンも今日はなんと映画デビュー!?
現在撮影中の『20世紀少年』映画のエキストラとして朝からお出かけ。

そこで友人にビデオ係りを頼んで撮影してもらったのだけど・・・。
身内とは言え、友人とともども
「見た目的に絶対PECOりんがいけてたんだけどね~。」と・・・。
スミマセン、バカで・・・。

友人が観客側で見ていたら優勝したわんこはパピーだったから
あれは仕方ないよなぁ・・・・と周りの声だったそう。
2位の2組はどちらも2頭ペアルック。
3位は飼い主さんとのコーディネートがばっちりだった。

アタシもちょっとはPECOりんとのペアを考えたけど
赤いお洋服は持ってないモンで・・・・。
親子でデビュー????_b0083925_23273564.jpg

でも参加賞やら、ドックラン周辺の出店先からサンプルとか貰ったり
オモチャも新しいの買ったり・・・。
オトンもエキストラお礼として浦沢センセ書き下ろしのTシャツをGET。

まぁ楽しい一日だったです。
でもみんな疲れたよねぇ。
わんこ山盛りでPECOりんお疲れ。
友人もアタシの代わりに荷物持ちとビデオ担当でお疲れ。
オトンも1日エキストラでお疲れ。
親子でデビュー????_b0083925_181756.jpg

みんなご苦労様でした!
それでは、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



と、いうことで今日は旅日記はお休みです。
ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2008-05-18 23:33 | PECO&ゴンゾウ
<< ランチに行こう♪ ニース名物 >>