人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇっ!

ちぇっ!_b0083925_13194985.jpg

おいら、ゴンゾウ。

なんだかいつもおいらの話題は悪口ばっかりみたいだけど
おいらだってオカンに言いたいことはいっぱいあるんだぞ!

おいらの着てるこの服。
PECOのおさがりぢゃないかっ!
ちぇっ!_b0083925_13255117.jpg

(↑こちら3年前のPECOりん。まだ一度もトリミングしたことなかったからぼっさぼさ・・・・。)


首輪だってリードだっておさがりばっかり!
ちぇっ!_b0083925_13251796.jpg


おいらのフードボールだって「100均でいいよ。」って・・・・。
PECOは新宿の某有名デパートで何千円も出して買ってやったっていうぢゃないかっ!

そう言えば、その肝心のごはんだって
前にPECOが食わねぇってワガママ言って、残ってたやつをおいらに食わしてるらしいじゃないか!
ちぇっ!_b0083925_1327386.jpg

最近急に寒くなって「仕方ないからゴンゾウにも1枚くらい暖かい上着買ってやるか。」って
オトンが言ってるのに
「いいよ、どうせすぐ大きくなるんだから!」ってさ。

なんでもかんでもその調子。
おいらだって新品でコウキュウなのいっこくらい欲しいやいっ!
ちぇっ!_b0083925_1328652.jpg

・・・・と思ってるかどうかは解りませんが
2番目っていろんな意味でちょっと大雑把になってるようで
確かにちょっとかわいそうなのかも????
by mi-piace | 2008-11-13 13:30
<< 自由はステキ。 母は強し・・・・。 >>