人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由はステキ。

自由を渇望しているゴンゾウさんのことではありません。

今回、自由を手にして喜んでいるのはアタクシ飼い主でございます!
自由はステキ。_b0083925_13195486.jpg

なんと2匹が並走してくれてるではないですかっ!!!

え、今までどうしてたかって???
そりゃもう右手と左手に1匹づつ・・・・・。
カバンも2こ必要なので両肩から斜め掛け・・・・・・。

いい加減煩わしいのと、ちょっと車が多めに通る道だと
どちらかを車道側に出さなきゃならないのは恐ろしい・・・・・。

そこで思い切って片手で2匹を持ってみた!
自由はステキ。_b0083925_13244589.jpg

・・・・当然のようにPECOりんは最初激しい抵抗をし、ゴンゾウは座り込み。
しかしそれを強引にグイグイ引っ張ってみたら
思いのほかカンタンに2匹は並んで歩き出したではないですかっ!

たま~にゴンゾウが遊んで攻撃をよその人にしたりとかすると
PECOりんがびっくりして・・・なんてこともありますが
2匹並べたほうがゴンゾウ座りこみもぐっと減ったし
やっぱり片手が自由なのって、すっごくすっごくラク!
自由はステキ。_b0083925_1325412.jpg

両サイドを気にしながら歩かなくていいのもラク!


それでもPECOりんは相当我慢してるだろうし
落ち着いて歩き出すまでの体力消耗・・・・・途中休憩を入れましょう。
自由はステキ。_b0083925_13262541.jpg


え、PECOとゴンゾウ、意外と仲良くなってるんでは?って????
いえいえ、ビミョーな距離は相変わらずでございますです。
自由はステキ。_b0083925_13271378.jpg

↑ひとつの椅子に無理やり座らせたものの、PECOりんのお尻は半分落ちてます・・・・。

それでも帰り道もキチンと2匹並んでくれて、1個のバックに2匹で入ってくれて(仕切りありですが)
わずかではあるけど大いなる自由を手に入れた気分の飼い主でございました♪
by mi-piace | 2008-11-15 13:30 | PECO&ゴンゾウ
<< またまた…(><) ちぇっ! >>